電子書籍の厳選無料作品が豊富!

朝以外にランニングするなら何時頃がいいと思いますか?

A 回答 (5件)

深夜

    • good
    • 0

エアコン効いたせっまい室内トレーニング場で


何百週するランニングもなくもない
    • good
    • 0

何時でも。



先ずは始めましょうッ!
    • good
    • 2

夕方の 16時から20時付近にかけて。



交感神経の働きでエネルギーの代謝機能や心肺機能の働きも活発になるため、運動する時のパフォーマンスが一番良くなる時間帯です。
    • good
    • 0

夏以外なら何時でもいいです。

夏は暑すぎる場合に限って、日陰を選択するか夕方もいいでしょう。木が多い公園なら日陰が多く、かつ、コンクリートと違って暑さは控えめです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!