【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

相談させて下さい。

5日前から胃痛と下痢が続いています。
黄緑色の水溶便が出たので、心配で消化器内科に来ました。

採血の結果、白血球4600、顆粒球75.3、CRP 0.50でした。

顆粒球が少し高めの様なので気になります。

下痢は今は落ち着いてきて、水溶便から下痢になり 1〜2回です。
色は黄土色です。

胃痛は排便すると楽になる感じがします。

食事はうどんやおかゆを食べていますが、他に何をたべるのがいいでしょうか?

鶏のささみ、たまご、じゃこ、豆腐は食べています。

A 回答 (1件)

そのようなことは主治医に聞かれた方がよいですよ。


匿名の掲示板での回答は責任が伴いませんので。
とりあえず今の食事を続けられて医師に相談されればいかがでしょう。

どうぞお大事にしてください。
一刻も早いご快癒をお祈りします。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

有り難うございます。
不安になってましたので、相談させて頂きました。

お礼日時:2021/08/07 01:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!