アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

愛猫のお骨(2匹)を何年も自宅に置いておくことは、よくないのでしょうか?

A 回答 (3件)

常識的なことで言えば、たかが骨ですから


置いておこうと捨てようとなんの問題も影響もないと思います。

で、そこから気持ち的なことで言えば
そうやって亡くなった猫のことをいつまでも思ってやるのは
良いことだと思います。
なのでずっと持っていてもいいんじゃないでしょうか。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございました(*ˊᵕˋ*)

お礼日時:2021/08/07 11:25

うちも、犬も猫もお骨はみ~んないまだにリビングにいますよ。


一番古い仔のは、15年になるかしら。。。こんな感じです!
ぜんぜん構わないと思いますよ。今一緒に暮らしている仔たちとの毎日を守ってもらってます。
「愛猫のお骨(2匹)を何年も自宅に置いてお」の回答画像2
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます(*ˊᵕˋ*)
ステキすぎます♡

お礼日時:2021/08/07 14:22

いいですよ。


自分の好きなようにしてください。

いいとか悪いとかは迷信ですから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます⸜(◍ ´꒳` ◍)⸝

お礼日時:2021/08/09 15:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!