電子書籍の厳選無料作品が豊富!

筋肉ムキムキ大柄な人たち出てないね。これ2軍?

A 回答 (3件)

メジャーリーグに二軍はありません。


が、メジャーリーグはレギュラーシーズン中断してませんので
メジャーリーガーは誰一人としていません。
2A3Aの若手主体のチームです。
    • good
    • 0

ムキムキだから上手いなんてこともないでしょうけど。



ただ、メジャーの多くの一流選手はメジャーを優先させて五輪には駆り出されていないらしいです。
それで金メダル獲れると思ってるんでしょうけど、その狙いが当たるほど米チームが強いのかは、結果次第ですね。
    • good
    • 0

知っていて煽るってどうなんだろうね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!