プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

戦後。アメリカ気触れをりードした日本人は、実は.朝鮮人だったのではないか?

質問者からの補足コメント

  • 何故って。アメリカに負けた日本人が、アメリカを評価為るつもりになれますかね?

      補足日時:2021/08/09 02:18
  • 朝鮮人は、白人と結婚為る確立が高い.事から、類推すると、
    東洋人で、西洋気触れしている向きは、大方.朝鮮人と、推定できませんか?
    戦後。日本人が、アメリカのものまねや、アメリカ文化を取り入れた濫觴は、在日朝鮮人と、略.断定できます。

      補足日時:2021/08/09 02:28

A 回答 (3件)

西洋かぶれは明治時代からの頃からですから、日本が敗戦したからでは有りません、江戸時代の末期から西洋かぶれは始まっていたのです。

    • good
    • 0

プロレスリングで一世を風靡した力道山は有名ですね。

    • good
    • 0

大和魂を除去したかつまたから



洗脳工作にやられた人だとは思うけどね

敗戦直後は、自称先勝国民を名乗ってたから

アメリカ被れにはならなかったかと!
思いますよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!