アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「小僧寿し」を知っていますか?

A 回答 (5件)

小僧寿しチェーンは、以前はテレビCMもやってて、かなりありましたが、今でも少しありますね。



https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B0%8F%E5%83%A7 …
    • good
    • 0

知っています。


昔は、至る所にありよく買っていましたが
今では全く見かけなくなりました。
つぶれたのかな?

格安で寿司が買えるようになった功績は
大きいと思います。
    • good
    • 0

「小僧寿し」知ってますよ。

お寿司のフランチャイズチェーン店。
昔、テイクアウトや出前を頼んだことがあります。

家の近くには「「茶月 広尾店」がありますよ。

まだ頼んだことはありませんけど、新聞のチラシに入ってた気がします。

量が多くて安いイメージがあります。今度、家族で食べるとか宴会用なら注文してみたいですね。
    • good
    • 0

知ってますよ。

5年ほど前まで近所にありましたが潰れました。一時期、便利な持ち帰りで流行ってましたね。
    • good
    • 0

はい。


20分ほど行ったとこにあります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!