プロが教えるわが家の防犯対策術!

驚異の目を見張るではなく、驚異で目を見張るじゃないのですか?文章間違ってませんか?

「驚異の目を見張るではなく、驚異で目を見張」の質問画像

A 回答 (4件)

目をじゃなくて


目でだと思います。
    • good
    • 0

大発見を驚異の目で見張る

    • good
    • 1

驚異の目をみはって


https://hyogen.info/content/827132958

自分も、「で」だと思ってたんですが。。。
    • good
    • 2

驚異の目。

問題ないと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!