【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

大学四年の貯金で30万は多いですか?少ないですか?
実家暮らしでバイトしてます。

A 回答 (5件)

多くはないですね。


同じ年齢の方で大学時代に既に起業している人もおられますし、FXや株で大きく稼いでいる方もおられますから・・。
    • good
    • 0

ひたすら貯金しているなら少なめ。


遊びや趣味を我慢せずやっているなら多い方だと思います。
    • good
    • 0

親に扶養されている学生の場合、もしものためと言った目的のない貯金は不要で、


旅行や何かを買うために貯金するのが普通です。

その場合、使う前はそれなりにたまっているし、
使ってしまった後はゼロに近くなるので、
多い少ないを議論しても仕方ないと思います。
    • good
    • 1

実家暮らしなら全て貯金、。



就職しても実家暮らしならまた貯金、
    • good
    • 0

ちょっと少なめですね

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報