アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

30,000坪の土地もらったら何に使いますか?高校生です。ホテルの跡地です。先祖がオーナーでした。場所は柏や福岡や仙台のような中枢都市のうちの何処かですので人は多いです。場所の具体的な説明は避けます。

質問者からの補足コメント

  • みなさん税金のことを気にされてるようですが、それは大丈夫です。僕はどっちにしろ病院を継がなきゃいけないのですが、せっかく広い土地で昔から代々引き継がれてた土地なのにただ売るのも勿体無いので、何かいい有効活用ありますか?病院を新しく建てることも検討してますが、何かあったらなーと思います

      補足日時:2021/08/10 14:44

A 回答 (13件中11~13件)

ん?


東京ドーム約6個分の広さやぞ?
子どもは黙って夏休みの宿題をしていなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

信じられないですよね、僕も小さな頃は滝があって気持ちいいなぁとしか思っていませんでした。

お礼日時:2021/08/10 14:40

大規模宿泊施設を建て、残りのスペースには可能な限り卓球台を置き、


第二、第三の水谷選手や伊藤選手の育成に努めます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

卓球は好きではないですごめんなさい

お礼日時:2021/08/10 14:40

何に使うかより、相続税を払えるのかどうかの方が気になります。


余程の資産家でない限り自分で運用なんて不可能でしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お爺ちゃんが地元の結構大きな病院持っていて、自分もなんとか医学部に行けば大丈夫だと思います。相続税は二世代を跨ぐので3500マンは最低でもかかるそうですがそこは払ってもらえるそうです

お礼日時:2021/08/10 14:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!