電子書籍の厳選無料作品が豊富!

、オリンピック大会の赤字補填。オリンピック大会の赤字補填は、都民税と小池百合子東京都都知事、菅首相、パソナの竹中平蔵や、パソナ、江東区や、江東区長も、負担金は、出しますか?CORONAの中の強行開催、あかしを、理由に都民税の増税は皆様納得しない、宜しくお願い致します。

A 回答 (8件)

すでに開催により都が1兆4519億円一般会計から支出してるので


その付けは都民の負担になります
また大会経費も都が7060億円負担する事になります
その分歳出が減るだけです
減らせないなら都税をあげるだけ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

詳しい説明を、ありがとうございます。CORONAの終息。本当に詳しい説明を、ありがとうございます。

お礼日時:2021/08/12 19:58

お金って 存在するけど 存在しない 日銀がお金を刷れば ザックザックと湧いて出る 赤字赤字と何十年もいい続け スマホの中でボロ儲け 価値って何 最も大事だけど 分からないのがお金ですね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。オリンピック大会で儲けた、電通、広告会社等からも、赤字補填を、分担して欲しいですね。

お礼日時:2021/08/12 14:43

愚民が中止や無観客と騒いだバカが多いのでそれが払うのは当然ですよ?



政府や都庁は愚民から必死にオリンピックをまもったのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2021/08/12 20:25

普通に開催すればよかったですね。

隣国よりの政党と、共産党系の病院を使って煽ってるテレビ局に文句を言うといいと思います。
    • good
    • 1

個人の負担なんてありえない。


全て公費を使う、税金を使うってこと。
    • good
    • 0

東京五輪の赤字の補てんは、都民税と市町村民税(特別区民税)、国からの交付金、東京五輪施設の利用料金、広告収入などで賄われることでしょう。



小池百合子都知事や菅首相などの個人から徴収することはあり得ません。増税に納得できなければ、都議会で審議を尽くすように議員に促したり、次の都知事選で民意を反映させれば宜しい。
    • good
    • 2

みなさん、納得しないと偉そうに言われても、それを選んだ人たちの責任が消えることはないでしょう。


自分たちの責任に無頓着な国民やマスコミが多いというのが日本の問題でしょう
    • good
    • 1

大丈夫、枝野幸男と立憲民主党が何とかしてくれますよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!