プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは。
質問を見つけてくださり、ありがとうございます。
コミュニケーションが苦手なのですいません。

東京五輪、終わってしまいましたね。
次はパラリンピックですが、
チケットをとれていた私にとって、
無観客は仕方ないと思います。
残念なのですが。

ところで北京五輪、反対、
もしくは中止している方、いますか?

A 回答 (1件)

中国そのものに反感を抱く方も当然いるでしょうから、五輪反対派もいはするでしょう。



中止している方?
個人で中止にはできませんよ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。
反感ですか?そうですよね?

私も個人の意見は通らないとわかってます。
戦場に日本人選手を送るようなものです。

お礼日時:2021/08/12 11:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!