アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校生女子。文化部。
シャトルラン(春)学年15位の人は
10kmマラソン(秋)9位以内―1桁
頑張れば行けますかね…。
どれくらい、何を頑張ればいいですか?
普段時間がある時(週2くらい)
2キロ、夏休みにはいってから7キロ弱
くらいを走っていましたが最近は
雨が続き走れていないので焦ってます…。

A 回答 (1件)

10kmマラソンなら30㌔は走らないとダメですね。

後、毎日継続して練習すること。

ランニングマシンを買えば雨でも室内で走れます。2、3万円で買えますから
    • good
    • 1
この回答へのお礼

さ、30キロですか…
できるだけ毎日
最初から30は難しいかも
しれないけどちょっとずつ
走れるように頑張ります。
ランニングマシン、もうちょっと
高いと思ったら2,3万くらい
なんですね、今回の件だけじゃなく
これからも走るのは続けたいので
検討してみます。
ありがとうございました!!

お礼日時:2021/08/12 23:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!