プロが教えるわが家の防犯対策術!

夜ご飯をいっぱい食べてしまって今ベットにいるのですが、少し痛いです。でもどこが痛いか分かりません。なんか、妹が今生理になっていてうつったのかなとも思いますが、どっちなんでしょうか、、?ベットに座ってると痛くないのですが、寝ると少し痛いです…
痛みとしては、生理の時と同じような…
普通に痛いような…って感じです。
今からでも治せる方法お願いします!!

A 回答 (4件)

まじでテキトーな返信ですが、Youtubeで腹痛用音楽と調べてそれを聴きながら楽な姿勢をとって数時間寝てみましょう

    • good
    • 1
この回答へのお礼

返信ありがとうございます!見てみます!

お礼日時:2021/08/13 23:14

生理が移るって初めて聞いた笑

    • good
    • 1

ここは病院ではないので、ここで聞いても無駄だよ。


医者だってこの文章だけでは診断はしないのだから。
    • good
    • 0

生理が移るって何

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!