電子書籍の厳選無料作品が豊富!

カラオケも映画も外食も
以前は友達と行っていました
中1の頃は1人で帰ったり
ぼっちってからかわれたり
外で遊ぶことが無かったです

中3の頃は相変わらず
塾で友達1人も出来なかった
ですが、同じ中学の子一人
が誘ってくれてカラオケや
外食行くようになりました

ただそのグループ内でケンカ
があり分裂しました
遊ぶグループはその1つ
だけだったので終わったと思いました

現在高3 3年間同じクラスなのに
プライベートで遊べる友達がいなく
以前友達と行ってたカラオケも外食も
映画も1人で行くようになってしまいました
人と話すことが多くて
同じような境遇の人いれば話したいです

質問者からの補足コメント

  • 高2からは部活除いて
    プライベートで遊ぶのは
    2人以上は無かったです
    部活で遊ぶっていっても
    年に1、2回くらいで
    ココ最近ずっと孤独です
    なんか言葉欲しいです

      補足日時:2021/08/13 23:30
  • 人と話すことが多くて
    訂正
    →人と話すことが怖くて

      補足日時:2021/08/13 23:31

A 回答 (1件)

私は主さんの逆です。

前までは一人だったけど今はグループ内で行動しています。でも正直一人の方がいいです。気を遣わずに自由に行動できますから。メリットしかないですよ!一人の方が自分の意思を貫いて生きていけるので、自分自信を成長させることができます!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!