アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

前にいたところで、パワハラをされて、恨んでいますが、そこの場所で七月、八月とコロナ患者が出ました。私の恨念かな?と少し感じていますが、そうゆうのはありますか?

A 回答 (6件)

あるか無いかで言えばありません・・・あなたが故意にふりまかなければ



もしありましたら、私は殺人、強姦等々前科1000犯ぐらいになっているかも
しれません

どの程度のパワハラか知りませんが、いいこともあれば悪いことも有るのが人生です。

新しい職場ではじっと我慢して、いつか必要になる時があるはずです、そのときまで頑張って下さい。・・・・石の上にも3年です
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね。因果応報などとありますが。

いつか、必要な人材になれるということですよね。三年頑張れば。

ありがとうございます。

お礼日時:2021/08/15 00:28

なさそう

    • good
    • 0

> 恨まれている人が不幸になるんでしようか?



表現がわかりにくかったですね。
憎むべき相手が、後に不幸になるということはあります。
ただのタイミングであって、恨念とかは関係なく、です。

恨んでる側も恨まれてる側にもありうることですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。恨まない様にしようというか、何故か傷が深く、思い出してしまいます。

タイミングで、前の上司も、若くして死んでしまいました。

お礼日時:2021/08/14 18:42

恨念で病気にはならないけど、


恨んでいる人が後に不幸になるということはあります。

パワハラするような奴なら、コロナに対する警戒心も薄く、人の多いところを出歩いたり、飲み歩いたりとかの自業自得なんじゃないかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

恨まれている人が不幸になるんでしようか?
恨んでいる人 私ですか?
あの人、やたらに生きたがっていて、コロナを気にしていました。
ただ、人混みには行っていたみたいですが。

お礼日時:2021/08/14 18:04

ありません


バカは呪いを信じちゃうんですね
    • good
    • 0

あなたにパワハラをした人が感染者なら、


その可能性はありますが、どうですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一人目は、多分違うと思います。二人目は分からないです。

お礼日時:2021/08/14 17:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!