アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私の想像ですが、皆既日食が起こり、神の力が弱くなった事を恐れ、東の国の出雲大社の神をピラミッド内に招いて、力を蓄え、太陽の力を復活させようとしたのではないか?

A 回答 (4件)

スドキさんのいう


「東の国の出雲大社の神をピラミッド」
出雲からエジプトへ行けますか。なぜ、皆既日食が出て来るの。

この質問は何を言いたいの?
    • good
    • 0

墓ではない。

吉村先生言ってるし。
    • good
    • 0

そうね


数千年未来の出雲からお招きしたのよ。
きっとそうかもね。

妄想は自由だけど
論じるなら証拠を持ってきましょうね。
    • good
    • 0

想像力が豊かなのはいいのですが、年代が合いますか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!