プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

随分前にドイツに行ったとき、ビールを飲んだらあまりの不味さに捨ててしまいました。日本のビールは海外に輸出されなのでしょうか?なにこれ!うま!っとなりそうですが??

A 回答 (1件)

輸出されていると思いましたよ。


ご存知、韓国には各メーカー輸出されてますよね。
あと、わたしがしっているのはヨーロッパにも輸出されてます。
確かなのはイタリアにはアサヒスーパードライが輸出されてますね。
イタリアの友達がアサヒのレストランで飲んでいたと思いました。

あと、これは恐らくですが、アメリカにも輸出されているじゃないでしょうかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

確かに、韓国で日本のビールが売られてるって話題になったことありましたね。スーパードライはイタリアにもあるんですね。

お礼日時:2021/08/14 19:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!