アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どうしたら痩せられますか?
ダイエット頑張りたいです!

A 回答 (10件)

自分の体格の区分(?)を知りましょう!


そして運動(筋トレ)しましょう!!
断食はやめたほうがいいです!
がんばりましょう!
    • good
    • 2

朝ごはんはいつも通り、昼と夜はこんにゃくゼリーに変えた生活を1ヶ月続けただけで3キロ痩せました。

それぞれ体質が違うので色々な方法を試して見てください。私のはあくまでも参考程度に!!無理はせず、できる範囲で頑張ってください。
    • good
    • 2

早起きして、毎日走る、


朝5時には走り出す、、
明るいです。

毎日10キロメートル走る

朝と、20時に、、

腹筋腕立て伏せ100回
    • good
    • 0

巨デブとかデブスって検索して醜いの見てモチベ上がりますよ!


こうなりたくないって
    • good
    • 1

シンプルだけど歩く

    • good
    • 0

とりあえず筋肉をつけるところからかと思います。


無知な状態で表面的に痩せようとすると数字ばかりに追われて筋肉まで落としてしまいがちです。筋肉が落ちれば代謝をあげる事が出来ず、結果的に脂肪を溜めてしまうか体調不良で余計な出費がかかり、取り返しがつかなくなる事もあります。

そもそもダイエット(=体調維持のための新しい生活習慣)は頑張るものではありません。今までの生活習慣を捨てて新しい習慣に慣れるものですので、下手に頑張ろうとしても続きません。
バランス良く食事を取りながら運動を日課にしていくところかとは思います。
    • good
    • 0

エスカレーターでなく階段使う♪

    • good
    • 0

よるごはんを飲みものだけとか、軽くすると良いです、炭水化物も控えめに


早寝早起きがいいです。夜ふかし寝坊すると痩せようという気がなくなってダイエットの意欲も失せるそうです
    • good
    • 0

http://miki505.livedoor.blog/
ご参考までに
    • good
    • 0

朝はタンパク質と良質な脂質を食べて下さい。



【朝食例】
卵、アボカド、シーチキン、キャベツ、トマト、レタス、たまねぎ、オリーブオイル、亜麻仁油などの組み合わせが良いです。汁物なら味噌汁が良いです。

昼は肉、魚、野菜を中心に食べて下さい。
米は朝、昼、食べないか、もしくは少量にして、夜食べた方がよいです。

【昼食例】
お造り定食、焼肉定食、スンドゥブ定食など。

間食にはブラックコーヒーを飲んで下さい。食べ物の場合はダークチョコレート(カカオ70%以上)、無塩アーモンド・カシュナッツ・ピスタチオ。

夜は肉、魚、野菜を中心に食べて下さい。白米や雑穀米を茶碗1杯食べてOKです。

【夕食例】
焼肉、刺身、キノコ類と野菜炒め、肉類と野菜炒め、サラダ、豆腐、味噌汁、スープなど。

最も太る食材は、
菓子パン、砂糖、フルーツです。どんなにヘルシーなイメージがある食べ物でも糖質がおおければ太ります。

【NG食例】
菓子パン、ドーナツ、ホットケーキ、フルーツグラノーラ、グラノーラ、コーンフレーク、食パン、バナナヨーグルト、リンゴヨーグルト、砂糖入りのヨーグルト、0カロリー食品、揚げ物、野菜ジュース、果物ジュース、スポーツドリンク、お菓子全般、ジュース全般、アイス全般。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!