電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私は22歳のフリーターで親は父子家庭の60歳なのですが、この歳で大学に行けばよかったと後悔し、現在学勉に励んでるのですが、親が60歳を過ぎた場合、奨学金やローンとか借りる事は出来るのでしょうか?
尚、親は入学金と前期授業料は余裕で支払えると言ってます。父親も奨学金は生きてるうちは俺も返済してやると言ってくれてます。

何度も同じ質問すみません。

補足
父は再任用で65歳まで働けるらしいです。

A 回答 (3件)

返さなくてもいい奨学金もあります。


YouTubeでその情報をあげている人もいるので、そういうのも調べてみたらどうでしょうか。
    • good
    • 0

締め切らずに続けての質問はマナー違反だし、なぜか年齢が変更されている。

    • good
    • 1

奨学金を返すのは、お父様ではなく、あなた自身です。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!