【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

AMEXグリーンカードを新規で作ったのですが、最初の与信枠がAMEXのサイトで確認したら100万円しか無かったのですが、AMEXという事を考えたら少ないですか?

A 回答 (4件)

アメックスは他のカードより利用限度額が低くなる傾向があるようです。


利用して信用を積み重ねることで増えていきます。
10年ほど前なので参考になるかわかりませんが、私の知り合いで30か40万スタートだった人がいました。
今と大きく基準が変わっていなければ、初めから100万は多い方と判断してもいいかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなのですね(。-_-。)ありがとうございます!

お礼日時:2021/08/17 00:12

新規なら多いです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます(。-_-。)

お礼日時:2021/08/17 03:22

新規で100万なら多い方だと思いますよ。



私はゴールドで50万でした。
数ヶ月もすれば上がります。

毎月数十万くらい使ってれば、すぐに300~500万くらいにはなると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほどですね(。-_-。)ありがとうございます!

お礼日時:2021/08/17 13:28

この前作ったセゾンパールアメックスは200万の枠でした。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

多いですね!ありがとうございます^ ^

お礼日時:2021/08/17 13:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報