アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高額納税者と旧皇族に政治参加して貰った方がいい。
乞食道徳にウンザリです。

A 回答 (4件)

それは一理あるね。

税金なんかたいして払ってない人間に限って文句ばかり言って国が無駄遣いだのなんだのうるさくてしかたないわ。お前ら貧民の金なんか1円も無駄遣いしてないわ。貧民ははっきり言って赤字国民なんです。仕事出来ない赤字社員と同じこと。
    • good
    • 4

その前に、


消費税を廃止してくれッ!
    • good
    • 2

グローバルなのです


金持ちは高額納税などしてはいません
もう少しだけでいい、勉強してからまた書きましょう
    • good
    • 0

都道府県も廃止して、


藩を復活させましょう。
参勤交代もッ!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!