アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

悪用はしないです。 スマホの歩数計を偽造する騙す方法はありますか?

A 回答 (5件)

歩数計をすすめる「スマホ 歩数 自動 カウンター 」とか、ググれば商品はたくさんありますし、自作するのもそれほど大変じゃないと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

そういうものがあるのですね。 ありがとうございます。

お礼日時:2021/08/18 17:21

手に持って、トントン叩けば歩数は上がりますよ。


単なる記録計だから、騙すのは簡単です。
    • good
    • 0

屋外を歩き回らなくても、部屋の中をグルグル回るだけでも十分に歩数が加算されます。

    • good
    • 0

メトロノームに貼り付けるのはどうでしょうか?

    • good
    • 0

あります、

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!