アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

新横綱の照ノ富士は日本人ですか??

A 回答 (6件)

普通の日本人より日本人ですね。



素晴らしい日本人です。
    • good
    • 1

モンゴル出身の照ノ富士は将来を見据えて


このほど、日本国籍を取得しました。
    • good
    • 2

お手本となる立派な横綱になるでしょう。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

白鵬も最初は朝青龍に比べて立派って言われてたよね…

お礼日時:2021/08/18 16:37

他の方がおっしゃる通りですが、旧横綱?よりは日本の心を持っていると思います。

例え外国人力士で有っても役力士に昇進させる以上、それにふさわしい品格たる日本の心を教育すべきだろう。今までの外国人役力士が起こした問題行動が、反面教師的にそれを教えてくれている。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

白鵬も最初は良い奴って言われてましたよね…

お礼日時:2021/08/18 16:37

モンゴル国ウランバートル市出身で伊勢ヶ濱部屋(入門時は間垣部屋)所属の現役大相撲力士です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

またモンゴル人ですか…

お礼日時:2021/08/18 16:14
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!