プロが教えるわが家の防犯対策術!

これの問7番密度しか表示されてなくて質量がわからないと体積がわからないと思うのですがどうしてカリウムになりますか?教えて欲しいです。
答えがあってたのはたまたまです。

「これの問7番密度しか表示されてなくて質量」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 画像逆ですいません

      補足日時:2021/08/18 16:21
  • これなんですけどあまりヒントは載ってないと思います

    「これの問7番密度しか表示されてなくて質量」の補足画像2
      補足日時:2021/08/18 17:48

A 回答 (2件)

「下線部F」なんてどこにもありません。


どうやって何を判断しろというんですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

補足に新しい写真載せました。

お礼日時:2021/08/18 17:49

「同じ質量で」って書いてあるじゃん.

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
本当ですね!よく読んでませんでした

お礼日時:2021/08/18 18:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!