電子書籍の厳選無料作品が豊富!

歯科治療の件です。
インプラント治療を受け、その後引越しをしました。
引越し先から、インプラントに対して聞きたい事があり、治療してもらった歯科へ連絡していましたが、突然連絡が途切れてしまいました。
電話をしても治療中との事でつないでもらえません。
治療後に患者さんの対応をしない医者はいるのでしょうか。
いたとしても、患者は何も出来ないのでしょうか。
県の歯科医師会や市の歯科医師会に連絡しても、自費治療の為対応してもらえませんでした。
どうしたら良いのか分からず質問しました。
詳しい方がいれば教えて頂けたら助かります。
宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

インプラントにはこういう問題も多いんだよね。

    • good
    • 0

近くの歯医者を探して相談してください。


最近はどこもインプラント手掛けています。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!