アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

手数料の高い投資信託ばかり老人にすすめるオワコン地銀はどう思いますか?

A 回答 (2件)

オワコン地銀であれば、営業も終わっていると思います。


その旧地銀の名をかたったサギ商売だと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

その通りですね。聡明な方です。

お礼日時:2021/08/20 12:51

金融業の銀行員が自社利益の多い投資信託を売ろうとするのは、


それが仕事なのだと思います。

貴方が老人なら、無駄に聞かずに「投資信託に興味ないです」
と、帰ってくればよいのです。

この地銀とは?
写真でもないと、意味不明です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

このとは、手数料の高い投資信託ばかり老人にすすめるオワコン地銀のことですけど。

日本語習いませんでした?

お礼日時:2021/08/19 18:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!