プロが教えるわが家の防犯対策術!

株はまったくやったことがありません。素人でも簡単に出来るネット株はどこですか?資金は50万くらいです。

質問者からの補足コメント

  • 1株100円から200円くらいで1000株を5種類くらいから始めたいです

      補足日時:2021/08/19 18:03

A 回答 (3件)

売買単位が100株の日本株は50万円では厳しい。

日本株は儲かりませんね。
アメリカ株なら1株から売買できるそうです。マネックス証券、とかに口座作ればいいでしょう。

https://zuu.co.jp/media/stock/how-to-buy-us-stock
    • good
    • 0

株(投資)は、はっきり言ってギャンブルですから、


先に、それをご理解してください。

ネットでも街中実店舗でもそれを扱う証券会社は、
顧客が行う売買の手数料、この確実な収入があるから成り立つのです。
顧客が大損しようとも、証券会社には手数料は必ず入るのです。

> 素人でも簡単に出来るネット株はどこですか?
上場している会社全てが簡単にできます。
ただ、儲かるか否かは、ギャンブルと同じです。

> 資金は50万くらいです。
それで一気に宝くじを買ってみてはどうでしょうか。
或いはそれで、旅行や食事を楽しむのもアリでしょう。
    • good
    • 0

私に預けなさい。


悪いようにしないからッ!
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!