プロが教えるわが家の防犯対策術!

まんまです。ネッ友が怖いです。

一週間程の付き合いですが、私に対して依存?しているみたいになっていて、

・キスしたい
・私(質問者)が死んだら後追い自殺する
・もう少し大きくなったらヤりたい。
・チャットでやり取りしてるだけで濡れる(えろの意味)

などを言っています。
最初から、依存体質で…などは言っていました。

私も相手も女です。相手は中2、私は中1で、同じ県に住んでいるのはわかっています。 

相手が送ってきたので、加工したし口元も隠してるけど自撮りを送りました。一枚だけです。
本名も、下の名前を……。漢字は教えませんでしたが。

ブロックしたほうがいいですかね?
アドバイスください

A 回答 (6件)

ブロックはしたほうがいいけど、その前に証拠はスクショしてね


いつでも警察に見せれるように

ホントに中2の女かどうかもわからないしね
    • good
    • 1

えっなんか、ごめんて、

    • good
    • 2

投稿者様が不快だと感じたのならブロックした方がいいと思います。

そういう人は早めに切って置かないと周りが切り初めて最終的に自分しか依存できなくなる、という状態になると最悪ですが今のうちに切ればまた他の人に依存しに行くと思います
    • good
    • 2

あなたが気持ち悪いと思うならブロックしましょう

    • good
    • 2

女同士で付き合いたいって子は沢山いるし、女同士でしたいって人も少なくはないので、相手が女の子じゃないとは言いきれません。


ブロックは怖いです。加工してても顔写真、漢字じゃなくても名前を送ってる時点で、かなりのプロなら特定されそうですよね…
それで殺されてる子もいますし。
実は同じ学校の先輩だったり(笑)
かなりのメンヘラちゃんなのですね。
私から言えることは、電話しちゃえば声でだいたい性別が分かるよってことと、依存されてるなら、電話内容も録音されてるかもしれないし、メール?LINE?の内容も写真で撮られてるかもしれないから、あまり軽はずみな言動はさけた方が良いよってことくらいです。
    • good
    • 1

ブロックしましょう。

きもちわるいです。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています