プロが教えるわが家の防犯対策術!

サークルの仲間と、天使を題材にした小説を書こうと思いますが、資料が無いので困っています。

調べたい事柄は
・天使の名前(これが無いと始まらない(汗))。
・天使の階級+階級所属の天使の名前
・天界の階層(7天について知りたい)
・天界での理
・天界での過ごし方??

以上です。
 上記についての内容が載っている本を探しています。全ての項目について記載されていなくても構いません。
 『本』だと一番有りがたいですが、HPでも上記についての内容が載っていたら、そちらも是非紹介してください。
 記載されていなくても、何か天界での情報に詳しい方(?)は、回答時でも良いので、何か教えてください。

お願いします。

A 回答 (3件)

「Google」で「天使 名前」を検索したらこんなサイトがヒットしました,



 ・http://www.angel-sphere.com/index.html
  天使の世界

 「参考文献」には『サイトを制作するに当たって使用した文献』が出ています。

参考URL:http://www.angel-sphere.com/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

天使・駄天使関連の本が欲しかったので、とても助かります。
特に「天使の世界」「堕天使」「図説天使と精霊の事典」、これこそ私が求めていた本です!
昨日早速借りに言ったら、何故だか全てが予約中でした。‥‥人気なのか!?
早く欲しいのに‥‥と思いますが、図書館で取り扱っているだけ有りがたいですが(ホントは金だして買わなきゃいけないし)。
ありがとうございました

お礼日時:2005/03/07 11:59

山中湖に天使の博物館があります。

天使のことが説明してありましたよ・・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わぁ!行きたい!すごく行きたいです!!
でも、お金が無いーーーー \(>△<)/
いつか行ってみたいと思います。
観覧料いくらかなぁ?調べてみよう‥‥

お礼日時:2005/03/07 12:04

既にご存じかもしれませんが、こんな本を昔、見かけたことがあります。


既知であれば失礼。

参考URL:http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4883172 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

図書館に問い合わせたら、貸し出し中との事でした。
予約して明日にでも入るようです。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/03/07 11:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!