アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

明らかに痩せすぎですよね? この体型に対して、率直な感想ください! 厳しくお願いします!笑

「明らかに痩せすぎですよね? この体型に対」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 腹筋ありますよね?笑

      補足日時:2021/08/20 18:48

A 回答 (4件)

厳しく・・・と言う希望なのではっきり言います



あなたの体型は、脂肪の多い痩せ型。

つまり、筋肉が少なく脂肪は多いのに、服を着た状態を見ればひょろひょろに見えるタイプで、運動できなさそうなタイプ。

さほど厳しくない普通の部活動をやっている中学生でも、もう少しすっきりしているはずです。
    • good
    • 0

今日から飯食うな!!

    • good
    • 0

ぶよぶよやんけ

    • good
    • 1

鍛えてなくても体脂肪率が下がれば腹筋はシックスパッドになるし、もっと痩せれば血管が浮き出ます。

太りすぎと言っていい位です。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!