激凹みから立ち直る方法

間違ってないか確認で、ご返答お願いします
千円単位で記入する場合
13,315,000→103,314千円
2,662,000→2,662千円
2,437,000→2,437千円
4,562,000→4,562千円
1,077,000→1,77千円
474,000→4,74千円
1,881,000→1,881千円
宜しくお願いします

「間違ってないか確認で、ご返答お願いします」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • カンマは何処に付ければ良いですか?

      補足日時:2021/08/21 20:52

A 回答 (3件)

一つだけ。


>474,000→4,74千円
コンマの位置が変わっているのは何か意味あるの?
    • good
    • 2

連投ごめん。



これは明らかなミスだね。
>1,077,000→1,77千円

単に
「右のゼロを3つ取る」
と割り切った方がいいのでは?
    • good
    • 2

「2,662,000→2,662千円」→「2,662,000円 → 2,662千円」ね。


「13,315,000→103,314千円」これはどういう意味ですか。
何で 13 が 103 に、315 が 314 に なるの?
「474,000→4,74千円」・「1,077,000→1,77千円」
これも ミスタイプですね。

千円単位で 記入するには、後ろの 000円 を取って 千円 にすれば良いです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

前もお応え頂いて
今回もありがとうございます
中々学習障害があり理解するのに
時間かかります
何回も質問するかもしれないですけど
又教えてください

お礼日時:2021/08/21 21:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!