プロが教えるわが家の防犯対策術!

日本に生まれて良かったと思いますか?

A 回答 (7件)

日本生まれ日本育ちだから思うのかもしれませんが、日本以外有り得ません

    • good
    • 2

はい!


大学が国際系の学部で、過去色々な国に滞在しましたが、やはり何だかんだで日本が一番だなと思います。
まぁ、日本で生まれ育ったからだとは思うんですけどね。治安は良いし、衛生的だし、食事はヘルシーだし、水は豊富だし、物は溢れてるし。
政治的には、政治家情けないなぁと思うことも多いですけど、それは他国の方も同じようなものです。他国の内情が日本からは詳しく見えないだけで。

なので私は日本がとっても好きですよ。
    • good
    • 1

そうですね、日本に生まれてよかったですね。


今の生活でいいと思います。
コロナが終息すればどこにでも行けるので、日本がいいです。
    • good
    • 2

色んな物語があるかもしれませんが、


私は良かったと思います‼

途中で良かったと思えなくなったら、
活きてるうちに色んな国に行ってみたいと思います‼♪

(*ノ゚Д゚)八(*゚Д゚*)八(゚Д゚*)ノィェーィ!
    • good
    • 2

はい。

    • good
    • 2

うん( ˙꒳˙ )

    • good
    • 2

現時点では評価出来ない。

コロナが終息したら、それまでの対策を含めて評価しないと。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!