プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

夫に肺の病気がわかって以来、夫の食生活がすさまじく不摂生になりました。
カップ麺ばかり食べ、アイスを1日3個は食べます。お菓子も暇さえあれば食べまくります。
肺が悪いのに酒タバコはやめません。
本人はストレスたまるぐらいならこの方が健康的と言ってやめません。身体に悪いからやめてくれとわたしが言うと、俺の体は俺の判断で分かるから好きにしたい、お前は俺の事何も何も考えてくれてないと怒鳴られました。
このまま好きにさせるのが愛なのか、怒鳴られながらでも改善の努力をするのが愛なのか分からなくなってきました。私の行動は彼を愛していないと思いますか?

A 回答 (6件)

昔から「雪隠の火事に対策なし」と申します。

    • good
    • 1

そこはどうでもよいので、生命保険は大丈夫ですか?


どうせ長くないと覚悟したとき、好きなものを食べる
タイプも多いです。

>私の行動は彼を愛していないと思いますか?
面倒なので放置でよいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

生命保険は大丈夫ですが、もう付き合いきれないので別れたいです。お金なんかいらないから解放してくれ…。

お礼日時:2021/08/23 12:09

貴女も愛情や信頼は無い見たいなので離婚で良いです。



やり方は散々旦那や食生活に愚痴や不満を言い離婚届を渡すと即離婚出来ます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私もそれでいいと思っています。ただ病気を抱えた人を置いていくことが心苦しいだけです。旦那自体に未練はありません。

お礼日時:2021/08/23 12:20

「ただ病気を抱えた人を置いていくことが心苦しいだけです」



ナイナイ(ヾノ・∀・`)
それを感じている人がこの様な文章書けないし、別れて3ヶ月位で完全に忘れますよ。

貴女が悪いではなく女性は上書き保存なんで過去は興味が無いのです。
    • good
    • 0

高い保険入れる範囲内で入っておく


または、見捨てる
しかないです
    • good
    • 0

>私の行動は彼を愛していないと思いますか?



さあ?
回答へのお礼を見ていると、
愛というよりは、単なる良識か体裁か未練のような・・・。

夫さんがあなたを愛していないのは確かだと思う。
やけになっているのかもしれないけれど。
妻を愛していれば、そんなことは絶対に言いません。

・・・夫さん本人の人生だから、どうにもならないですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!