プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

あなたが、美味しい順に、カップ焼きそばにランキングを付けるとしら?
・ペヤングソース やきそば
・日清焼そばU.F.O.
・明星 一平ちゃん夜店の焼そば

A 回答 (9件)

カップ焼きそば全部不味い

    • good
    • 1

1.ペヤングソース やきそば


2.日清焼そばU.F.O.
3.明星 一平ちゃん夜店の焼そば
    • good
    • 0

ペヤング


一平
UFO

でも金ちゃん焼きそばを一番沢山食べます
静岡県民は金ちゃん
    • good
    • 0

理由は分かりませんが、反日反体制の左翼思想の人々にとってはペヤングがお口に合うようでございますね。


ですが私にとってはカップ焼きそばの元祖・UFOが一番であり、それはラーメン部門で値段が高いにも関わらず、常にランキング1位のカップヌードルと同じ理由なのでございます。
    • good
    • 0

こんにちは。

この中だと①日清焼そばU・F・O②明星一平ちゃん夜店焼きそば③ペヤングソースやきそばですかね…
    • good
    • 0

自分的には


・バゴーン
・一平ちゃん
・その他
ですね。岩手なので東北地方に販売しているバゴーンが圧勝です。
    • good
    • 0

①UFO


②ペヤング
③一平ちゃん

の順。
    • good
    • 0

一位:日清ソース焼そばカップ


この粉末ソースが、いちばん旨いと感じます
でも付属のスープは不味い 要らん 余計です

二位:日清焼そばU.F.O.
一位の次に旨いです

三位:エースコック JANJAN ソース焼きそば
じっさいは一位だけど 廃盤になったようです
    • good
    • 0

1 一平ちゃん♪


からしマヨネーズが美味しいです(^^)

2 UFO♪

3 ペヤング、まだ食べたことないです…(^^;
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!