dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

もう鈴虫の鳴き声が聴こえますよね?

A 回答 (5件)

こんばんは


やっと今週から長雨も終わり
鈴虫の声、聞こえますよ
もう少しで秋でしょうか(*^^*)
    • good
    • 0

ウチの辺りは鈴虫がいない



コオロギの鳴き声なら暫く前から盛んになっている
    • good
    • 0

野生の鈴虫が生息しているのですか?


こちらは今のところ、コオロギ一色です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

都内ですけど今聴こえていますね。

お礼日時:2021/08/24 19:39

こんばんは。

はい、今現在庭で鳴いています…
    • good
    • 0

腹の虫も……。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!