プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

パラリンピックの演出きもくないですか?なんか怖いです。偽物の笑顔で踊ってるの。

質問者からの補足コメント

  • いや、あの小人の絵本みたいにする演出とかでかい青い帽子で偽物の笑顔を振りまいて大袈裟に踊ってる姿がきもい。笑顔で取り込んで人を◉しそうな悪夢。演出が拙い

      補足日時:2021/08/25 07:33
  • プンプン

    身体障碍をディスってるわけじゃないのはみんなわかるよね?さすがにそこまで障害おってないよね?

      補足日時:2021/08/25 10:33

A 回答 (7件)

もともとオリンピック自体が、クスリと暴力で調教された廃人を集めた見世物興行。


パラリンピックとなると、さらに夏祭りのおどろおどろしい見世物小屋感満載ですからね。
    • good
    • 0

ただ キモいとか言ってるから


頑張っている人に対して失礼だから
反論した。
不快に思ったなら
ごめん。言葉の使い方を間違えた。
    • good
    • 0

そんなことを聞いているお前の方がキモすぎ


社会の恥だね。www.
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大丈夫?どっか欠損した?

お礼日時:2021/08/25 10:32

ですよね。

私も、障害者スポーツに、偏見を持っているので、そう思います。人でなしの仲間がいて、うれしいです。
    • good
    • 0

所詮障害者の大会だもん


パラリンピックとかやらなくていい
金の無駄
    • good
    • 0

そういう見方を1回するごとに、自分の人格もそうなってゆくんだぜ。

    • good
    • 1

知的障碍者も参加していると思いますから、そこは暖かく見守りましょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!