アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男の全身を描いたのですが
(訳あって足や腹直筋など省略しております。予めご了承下さい。)

評価お願い致します。

「男の全身を描いたのですが (訳あって足や」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    見ず知らずの人間にたくさんのアドバイス、ご回答本当にありがとうございました!!!

      補足日時:2021/09/03 11:39

A 回答 (8件)

他の方にもお勧めしたのですが、次の動画の2分ぐらいの所を見てください




頭部、胸部(肋骨部分)、腰部を丸で描いて、背骨や足を表わす線でつないでますね。この動画を見ながら質問者さんの絵を見てください。頭、胸、腰を丸で表わしてみると、大きさのバランスがずれてませんか。特に本当の人体なら腰の部分がもう少し大きいんじゃないでしょうか。
だから、腰の部分をもう少し大きく描くと安定感も出てくると思いますよ。

ただ、本物の人体を描いた絵を元に、イメージに合わせてディフォルメするとき、キャラクターにスピード感を出したければ、つまり先の回答者さんが言われるペプシマンとかスパイダーマンをイメージされるなら、腰の大きさはそのままでも良いかもしれませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

お礼が大変遅くなり申し訳ありません。

わざわざとてもためになる動画をのせて下さり、本当にありがとうございます!

自分は全くバランスとれてないと改めて思いました。
ご丁寧なアドバイス本当にありがとうございました!!
動画とアドバイスを元に頑張ります!

ご回答心からありがとうございました!

お礼日時:2021/09/03 11:22

男にも腰の張りやウエストのくびれはそれなりにあります。


太ももよりふくらはぎのほうが張ってて太く見えるのが一番「何か変。何かバランス悪い」と思わせる点だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

お礼が大変遅くなり申し訳ありません。

そうですね。自分の勉強不足でした。
もっと本物の男性を勉強して、
頑張ります!!
的確なアドバイスありがとうございました。

ご回答心からありがとうございました!

お礼日時:2021/09/03 11:13

自分の描き方が入っていて、良いと思います。



後は、服を着せて楽しみながら、いっぱい描いてみてください。

この骨格を基にして、お腹が出ていたり、あごが張っていたり、色々な人物が描けると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やってみます

お礼が大変遅くなり申し訳ありません。

ありがとうございます。
まだまだ未熟なので、いっぱい描きまくりたいと思います!!!
頑張ります!!

ご回答心からありがとうございました!

お礼日時:2021/09/03 11:15

良いんじゃない?


上手いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

HAPPY

お礼が大変遅くなり申し訳ありません。

ありがとうございます。
感謝です。

ご回答心からありがとうございました!

お礼日時:2021/09/03 11:24

指が人間の物とは思えない。

その上左右非対称。
足も変だね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

がんばります

お礼が大変遅くなり申し訳ありません。

はい。
自分で改めて見て、自分も変だと思いました。
気づかせてくれてありがとうございます!
本物を見て頑張ります!!

ご回答心からありがとうございました!

お礼日時:2021/09/03 11:28

ペプシマンとかスパイダーマンの顔がない奴にしか見えん。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が大変遅くなり申し訳ありません。

そんな風に見えてしまう、自分の画力の低さに、まだまだ修行が足りない!と思いました。
修行もっと頑張ります!!

ご回答心からありがとうございました!

お礼日時:2021/09/03 11:36

コナンに出てくる犯人?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が大変遅くなり申し訳ありません

違います;そう見えてしまう絵を描いた
自分が悪いです。
コナンの犯人にならないよう頑張ります!!

ご回答心からありがとうございました!

お礼日時:2021/09/03 11:30

ちんぽを描いてください

    • good
    • 0
この回答へのお礼

公共の場なので一応控えさせていただきます。

お礼日時:2021/09/03 11:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!