プロが教えるわが家の防犯対策術!

子どもが出来なくて離婚した方いますか?
子どもいなくても結婚生活って続けられますか?

A 回答 (4件)

ウチは子無しですが、もう数十年も


続いています。
    • good
    • 0

何処かの皇室の話ですねッ!

    • good
    • 2

続けられるのは、できない体ということがわかってからの結婚。

一般的には、男女とわず、子どもがいた方が良いのでは?
私は夫婦仲が良い方ではないですが、喧嘩したとき、子どもがいたから、仲直りできたことは何度かありますね。
    • good
    • 0

ガンになって、男児が産めなくなった方(女児はいたが、後継にならない。

離婚後、お子さんを引き取ることもなかった)や、障害児を産んでしまった方が、離婚に追い込まれた話は、聞いたことあります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!