これ何て呼びますか

ハァレエイ乗りのヒゲ率、大麻摂取率、刺青率、半グレ率、輩率、を教えてくださいませんか?なぜ汚い髭を生やし違法薬物や刺青、半グレになるのですか?

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    はぁれぇい(*´Д`)

      補足日時:2021/08/26 13:30
  • どう思う?

    haあれ~i( ゚Д゚)ハァ?

      補足日時:2021/08/27 10:08
  • どう思う?

    要するに( ゚Д゚)ハァ?例に載ってるやつはチンピラ又はその気質があるアウトローということで、忌避対象ですね。

      補足日時:2021/08/27 10:16

A 回答 (2件)

アメリカでももともとがアウトローの乗り物だったから。


いわゆる「Biker」という人たちで、強盗や殺人も犯しかねない(実際よくあったらしいけど)危険な集団。代表格がヘルズエンジェルとかですな。

メーカーのイメチェン戦略によって善良な市民や裕福層にも受け入れられて、「Weekend biker」なんて言葉もありますが、やはりアウトロー的なイメージがありますね。
多くのアメリカ映画の中でもそういう扱いですしね。

そんなわけで、ハーレー乗りが髭生やしたり刺青するというより、ひげや刺青や薬物指向のある人がハーレーに乗る率が多いと考えるのが妥当かなと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>ひげや刺青や薬物指向のある人がハーレーに乗る率が多いと考えるのが妥当かな

 マッドマックスですね

お礼日時:2021/08/27 10:07

>マッドマックスですね



あれ?そういうイメージ持ってるんだ??
マッドマックスにハーレーは出てこないよ。全部日本のバイク。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

でも、乗ってる人はハーレーっぽいですね

お礼日時:2021/08/27 10:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!