アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近思うのですが、なんか都合の良い時だけ男子に利用されてる感があります。私は、普段クラスの男子とも自分から話したり関わったりしてないのです。しかし、前の席の男子が先生に当てられて回答がわからなかったら後ろを振り向いて私のノートを見てきたり、(いきなり何も言わずに見てくるのでびっくりしました。やめていただきたい)答え教えてと言ってきたり、後は、化学の時間に前に座っている男子に実験結果見せてとか言われたりします。他にもたくさんあるのですが、この男子達は、普段まったく関わったこともないし話もしません。ただ、なんかそういう時だけ近づいてくるの感じ悪いなと思います。間違った答えだったりしたら私が恥かくので少しは自分で考えたりしてほしいのです。男子に助けを求められるということはあんま女として見られてないんでしょうかね?

A 回答 (3件)

勉強ができる、まじめな人と思ってるだけでは?

• 0

まぁ女としては見てないですね。

ただ男もあなたには緊張せずに話しかけられるからあなたを選んでるのだと思うので、今度はあなたから何か話してみては如何ですか?多分仲良くなれますよ。
    • 0

都合のいい時だけしか話しかけられないならそうでしょうね

• 0