アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

体脂肪率16.7%体脂肪量6.1㎏
って、どういう意味ですか?

A 回答 (3件)

体重✕16.7%=6.1kg



体重は36・5kgくらいですね。
身長はわからないけれど、
成人女性としてはあきらかに痩せすぎで不健康。
女性は体脂肪率が15%になると、たいていは生理が止まりますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。36.5は、
これを投稿した日の朝?か前の夜の体重だったと思います。
今は34キロに入りました。身長は152㎝です。
痩せてはいますが、体脂肪というもの測ってまだ6キロの脂肪が付いてるって事ですよね。
頑張って落としたいです。
生理はここ最近ちゃんと来てますよ。不順ですが。
最高で半年来なかったり、1ヶ月に2回あったりしますけど。あとは生理前の前兆?良く聞くイラつきとか食欲が増すとか、眠い、胸のハリなど、どれも一度も経験ありません。毎回毎回下着に血が付いたりトイレで拭いた紙を見て気付いてます。

お礼日時:2021/08/27 20:06

A✕16.7=6.1kg


Aは体重
    • good
    • 0

そのままの意味だと思いますけど?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!