公式アカウントからの投稿が始まります

女が欲しい!資産も増やしたい!どちらを優先させるべきですか?

A 回答 (6件)

女を優先すると、資産が貯まらない。



資産を優先すると、その間に歳喰って
しまい、女遊びも出来なくなる。

世の中上手く行かないですね。


資産優先ですかね。

ワタシも、若い頃、女遊びをしまくり
まして、数千万散財しました。

そんで、貧乏になり偉い苦労をして
コツコツ資産を貯め込みましたが、
若い時、女遊びをして良かったなあと
思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おっしゃるとおりですよね。女は金がなんだかんだとかかります。超イケメンならば金を貢いで貰えるんでしょうが。私も若くはありません。資産はそれなりにたまりましたがもう女には使いたくありません。もったいなくて。が女も欲しいです。ありがとうございます。

お礼日時:2021/08/26 15:28

叶姉妹誘拐監禁大作戦は?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それ一番いいかも!〜草

お礼日時:2021/08/26 11:36

金も要らなきゃ


女も要らぬ
あたしゃも少し
背が欲しい~ッ!

玉川カルテットでした。
お後が宜しいやうで・・・。
    • good
    • 3

資産が兆を超えれば、黙っていても女は寄ってくる!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに兆は必要ですな

お礼日時:2021/08/26 10:23

全く別問題ですが、資産が増えれば女性が寄ってくる可能性はありますよね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

資産は増えたんですが使うのもったいなくて

お礼日時:2021/08/26 10:22

逆玉に乗れば一石二鳥だ。


精進しなはれ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

逆玉ねぇ~、乗ってみたいですわ、

お礼日時:2021/08/26 10:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!