アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

オムライスとチキンライス どちらが好きですか?
わたしは、その日の気分によります。
あっさり気分の時は卵がいらないのでチキンライスにします。

A 回答 (3件)

作るなら、チキンライス!お子さまランチ風におかずとか色々盛り付けて出すのが好き。

型に入れて盛り付けて旗とか立てちゃう。
ワンプレートで豪華に見える。

食べるなら、洋食屋ではなく中華料理屋さんとかの昔ながらの薄めの卵で包んだオムライスが好き。
    • good
    • 0

チキンライスですねー


オムライスの卵のさっぱりさが、ケチャップでかき消されてしまうような気がして、オムライスはちょっと、、、とおもいますね、
    • good
    • 1

オムライスです。

中にチキンライス入っています。
「オムライスとチキンライス どちらが好きで」の回答画像1
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!