プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

昨日熱々の餃子を食べていて思いました。

冷めたピザ
(安物のチーズ)

A 回答 (8件)

アヒージョとか

    • good
    • 1
この回答へのお礼

すみません 調べましたが
まったく知らない食べ物でした。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2021/08/26 17:28

ファストフードのポテト

    • good
    • 1
この回答へのお礼

あれは、、、揚げたてのカリカリと
チンして戻してのアツアツは違いますからね。

まして、冷めたものは尚更

ありがとうございました。

お礼日時:2021/08/26 17:29

ラーメンですかね。

(例外で冷麺もありますけど・・・)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

食べている最中の急な用事で
しばらく放置して はありますが、
冷めるというよりは「のびる」でしょうね。

のびて冷麺になれば、嬉しいですけど。

ありがとうございました。

お礼日時:2021/08/26 17:37

こんにちは。

カップラーメンですかね…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

漫画やアニメの描写ではよく見かけますが・・・

じっさい、あったら 嫌ですね

ありがとうございました。

お礼日時:2021/08/26 17:38

夫婦関係です...怖いよう❤。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

冷めたらまずい まではお見事!ですが

ほんとに、食べ物のことを聞いているのですみません。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2021/08/26 17:45

ごめんなさい❤。

    • good
    • 0

スープに脂肪分の多いラーメン。


脂肪固まっている。
麺伸びている。

ローストチキン。
コラーゲン固まっている。
    • good
    • 1

シチュー


グラタン
・・・とか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

シチュー 冷めたカレーと違ってまずそうです。
グラタンは、確かに。
アツアツで食べるものが揃った食べ物かと

ありがとうございました。

お礼日時:2021/08/26 18:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!