アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

LINEギフトで誕生日の時にスタバのドリンクチケットをいくつかにいただき、先程LINEギフトからLINEがきて3日で期限がきれると言われたチケットが2700円分とフードチケットがついてました。3日前に、、しかも期限はやい、、と思いながら焦っています(´••)
そこで質問なんですが、ドリンクチケットはまとめて使うことはできるのでしょうか?(クーポンみたいに1枚ずつしか使用できないとかあったりしますかね、、)
あと1つ700円のものがあるのですが、そこまでの価格のもの頼まなかった時おつりは発生するのでしょうか?
あとひとつ、ドリンクチケットで店内のマグカップやタンブラなどもしくはコーヒー豆などは買えないでしょうか?

詳しい方いらっしゃいましたら教えていただきたいです(´••)

A 回答 (1件)

> ドリンクチケットはまとめて使うことはできるのでしょうか?(クーポンみたいに1枚ずつしか使用できないとかあったりしますかね、、)

ドリンク1杯につき一枚使えますので、3枚チケットがある場合、ドリンクを3杯頼む必要があります。

> あと1つ700円のものがあるのですが、そこまでの価格のもの頼まなかった時おつりは発生するのでしょうか?

おつりは発生しませんので、700円のチケットを使う場合、サイズアップするかカスタマイズをするなどして、700円以上の商品を頼む方がお得です。

> あとひとつ、ドリンクチケットで店内のマグカップやタンブラなどもしくはコーヒー豆などは買えないでしょうか?

これはドリンクにしか使えないチケットになりますので、フードやグッズ、コーヒー豆を買うことはできません。
    • 0