電子書籍の厳選無料作品が豊富!

親の金30万近くを盗んで家出したらどうなりますか
中学生女子です

A 回答 (10件)

親からの信用を失います。



この世で最も、質問者さんを
愛し、心配しているのは親ですよ。

その親の信用が、音を立てて崩れる
でしょう。

その疵は、永久に残ります。
    • good
    • 0

親なら問題ないです。


他人様なら逮捕されますが・・。
30万円で家出してもすぐに資金は枯渇します。
あなたが損をするだけです。
    • good
    • 0

ケースバイケースです。



親族間の金銭犯罪は罰せられませんが、
家出の非行事実で補導されるかもしれません。
    • good
    • 0

そんな事考えてる事自体がお子ちゃまです。

もう少し考えて行動される事を願います。
    • good
    • 0

逃走資金としては全然足りません。


300万でも足りないです。
    • good
    • 0

犯罪にはならないです


ただ30万で家出しても結局親の所に帰るので気まずくなります
家で暴力受けたりしてるのなら別な方法はありますが
もう少し我慢して家に居ましょう
いずれ家から脱出できます
    • good
    • 0

なる様になります。



家出をして成功する確率はゼロですよ。

独立したいなら親に相談して、協力してもらいましょう。
    • good
    • 2

警察に補導されるでしょ。


あと、親からこっぴどく叱られるよね。
家出しても、どうせ警察に捕まるのがオチですよ。
お金なくなったら、家に帰るしかないしね
    • good
    • 3

金盗んで家出してどうやって生活するんですか?



30万なんて金額すぐになくなりますよ?
    • good
    • 2

親に怒られます。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!