電子書籍の厳選無料作品が豊富!

コロナワクチン接種拒否する人間て拒否するなら黙って自分だけ拒否すればいいのに、なんでワクチン接種は恐ろしい!やめるべきだ!とネットで騒ぐのでしょうか?

A 回答 (10件)

デマを拡散するのを楽しむ愉快犯だからです。



だから、どこの誰だか分からない奴が発言しているTwitterのURLなんか貼るのです。
提示される表(ワクチン打って何死んだなど。)なども、表題だけ変えて態々作り変える偽装までしています。

ワクチン接種反対派などで括らず、デマ拡散派と分類すべきです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

素晴らしいご回答ありがとうございます!100パーセント同意であります。

お礼日時:2021/08/29 15:28

ワクチン打って、死んでも、それが原因とまでは言えない。


等と、知らんふりする、
無責任な、ワクチン推進派から、
善良な一般人達を、守って差し上げる為です。

ワクチン打たなくて後悔するか?
ワクチン打って後悔するか?

誰が、泣く事になるか?

答えは、これからだ。。。

____

この世は、対のせめぎあい。

森羅万象、この世の、すべては、極めると、逆転する。。

これを、『陰陽逆転の法則』と呼びます。


BY 逆転地蔵


    • good
    • 2

別に拒否しているわけではありません。

仕事もしてないし、ほとんど出歩かないので(引きこもりではありません。毎朝1時間のジョギングしています
しかも1人で、誰とも顔を会わしません。)

 ですから、ワクチン打つ必要を感じないのです。
    • good
    • 0

誤)コロナワクチン接種拒否する人間て


正)コロナワクチン接種拒否する一部の人間て

接種を拒否する人の言い分は、ワクチン接種推進する人とは違い人それぞれ異なります。そのため、質問内容のようなこと言っている人は拒否している人中でも数人(私の体感だと3,4人)です。
本サイト常連さんならそのくらい分かりそうなものですが。。。
    • good
    • 0

陰謀論者です。

何でネットで騒ぐかと言うと、言うことで僕たち私たちは救ってるんだ!と言う正義感から来てます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですか?!なるほど、

お礼日時:2021/08/29 12:55

会社員してると自分だけ拒否するのは難しいんですよ。



会社での立場を悪くせずにワクチンを拒否するために個人ができることは
ネットで騒いでワクチン拒否が許される空気を作ることくらいしかないんです。

自分は打っちゃった(異物入り)ので手遅れですけど
多少でも同志の味方をしたい。
    • good
    • 1

ワクチン接種したら2年以内に死ぬと言われ、それを信じたら、2年以内に大勢の人に死なれたら自分が困るので、大勢の人々に死んで欲しく無いので「恐ろしい!やめるべきだ!」とネットで騒ぐのだと思います。

    • good
    • 2

本当に怖いものでも、黙っていて欲しいですか?



私は、彼らの情報から、自分で色々調べていって、本当に色々なことを学べたけどね。
正しい情報を、ただ垂れ流されるだけが勉強じゃないと思いますけどね。

そう、計算は分かりましたか??
95%の有効性があっても、20,000回接種でようやく95人の感染者しか減らせないってアレ。
    • good
    • 0

コロナワクチン接種拒否する人間を否定する人は何故ネットで騒ぐのですか?

    • good
    • 7
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!