あなたの習慣について教えてください!!

キャバ嬢をやりたいのですが、大学生のうちだけやる、というのだと、就職に響かないでしょうか? 
やるならトップ目指したいです。

A 回答 (5件)

キャバ嬢をやりたいのですが、大学生のうちだけやる、


というのだと、就職に響かないでしょうか? 
  ↑
バレれば響きますよ。
大企業だと、身元調査をする場合も
ありますから。



やるならトップ目指したいです。
  ↑
ああいう所で一度働くと、普通の
仕事がバカらしくなります。
結果、永続きしない、なんてことにも
なりかねません。

わずかな銭の為に、一生を棒に振る
ようなことはしない方が良いです。
    • good
    • 2

バレなきゃ響かないです。

わざわざ書かないでしょ?
戸籍とか、親の職業とか、前科とかは調べるかもしれないけど、
履歴書に書いていない学生時代のバイト先まで調べる会社はあまりないと思います。

TOP目指して有名になり過ぎて、店に来た上客が、就職活動先の部長や役員だったってことが無いよう、お気をつけて・・・。

ただ、キャバという、若いという言うだけで大金を手にできる味を覚えてしまって、一般企業の地道な薄給の仕事が務まるかが心配。
TOPともなれば、男の方が寄ってきてチヤホヤして、持ち上げてくれますからね。
それが就職したとたん、誰にも注目されることなく、先輩に怒られながら地味な仕事を覚える生活になるわけですから、バカバカしくなって、またお水に戻ることにならないと良いのだけど・・・と思います。
    • good
    • 0

大企業なら身辺調査もあるかもねー

    • good
    • 0

今のこのご時世コロナの影響あるから、ナンバーは相当厳しそうだよな。

就職には響かないけど
    • good
    • 1
この回答へのお礼

大学生の間だけなら、大丈夫なんですかね。
身辺調査とかされますか…

お礼日時:2021/08/29 19:23

そこに就職するならむしろ+では


就職する時に「キャバ嬢やってました!」とでも言うつもりならマイナスかも知れませんね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!