電子書籍の厳選無料作品が豊富!

オリンピック、パラリンピックで大量の弁当が破棄されてますが、大会運営関係者に弁償させるべきだとは思いませんか?⁉️

A 回答 (3件)

食品廃棄は、仕方がないのです。

もしも、弁当が、足りなかったら、大問題なので、最初から、多めに作っておくのが、普通です。
廃棄と言っても、燃えるゴミになる訳ではなく、エサになったり、肥料になるので、その点、日本のシステムに、抜かりはありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう‼️(^ω^)

お礼日時:2021/08/30 01:23

では確認あなたの不適切発言を先に精算してください

    • good
    • 0

そうは思いません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう‼️(^ω^)

お礼日時:2021/08/30 01:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!