1つだけ過去を変えられるとしたら?

夜寝る直前にビール350mlを一本飲んで、
トイレも行かずに寝たら、
夜中に寝小便て、あり得る話ですか? 40代男です

A 回答 (3件)

数日前似たような質問見た気がするが…



どれぐらい飲んだか?じゃなく
どれぐらい飲んだら理性を無くすか?
だと思うがね

個人によって許容量は違うから
あり得るとも書けるしありえんとも書ける
私の場合恐らくその1/3飲んだらぶっ倒れる
膀胱がやばかったらそのまま寝小便する可能性は高いわな
    • good
    • 0

人によってはあり得ます。

アルコールに弱い人なら、ビールでも泥酔するでしょう。それに、ビールは利尿作用がとても強いです。また、40代にもなると、下が緩んできますw
    • good
    • 1

ない。


350mL位なら寝小便するほど酔わない。尿意で目覚めます。
「夜寝る直前にビール350mlを一本飲んで」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!